ゲームぶろぐ〜❗️

主にゲームやってます!

【三国志覇道】郝昭じつは強い?

郝昭、地味につよいのでは?

へんな技能ついてる武将いる〜と思い郝昭の技能見てみたんですけど強くないですか!?

この守勢ってやつなんですけど。

なんと駐屯、防衛時に戦闘を始めると戦法ゲージが10%以下の場合戦法ゲージが10%になるそうなんですよ。

普段普通の駐屯時でもそうですけど攻城戦の城壁だったり要所駐屯でも戦法ゲージが10%以下だったら10%になる、ってことは連戦に向いてそうですよね!

今まで気づかなかったのがもったいないですねぇ〜

兵科が違うので兵力が下がってしまいますが馬超隊に実験で入れてみてもいいのかなと思いました。

他の技能に弓兵防御ついてて弓兵にはだいぶ強そうです。

まぁでも馬超には虎マントとかつけた方がいいとは思うんですけど持ってないんですよ!!

欲しいけどなかなか手に入れられないし課金はあまりしたくないので気長にイベントで手に入れれるようになるまで待つしかないですね…

あとは詰所部隊にも使えそうです。

防御力上昇が200%、相手に対物特攻低下50%の25秒戦法。

しかも守勢で25-2.5=22.5秒で戦法が打てちゃいます、まだ実際には使ってないのでわかりませんが主将でも補佐でも使えそうな感じします。

補佐にも出来そうな武将もいっぱいいますし(満寵とか)

今度の攻城戦とかで詰所に配置して実験してみようかなと思います。

では今回はここまでで!

じゃねー!!